SSブログ

全部終わりました。

無事に告別式、火葬も終わり 先ほど家に帰って来ました。

本当に 今回ほど皆さんからの励ましが有りがたかったことはありません。

寒いのにわざわざお越しいただいた方。

たくさんの方からの弔電やお花。

そして、長男のたくさんのたくさんのお友達の皆さま本当にありがとうございます。

まだまだ実感はありませんが 少しずつ受け止めていきたいと思います。

皆さまの思いに感謝です。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

kaoru

こんばんは。
簡単に受け止められないかと思いますが
時に優しく癒されて行って下さいね。
ご長男さんが天国で安心できるよう
自身のお身体とお心を呉々もご自愛下さいね。
by kaoru (2011-02-13 02:07) 

みや&ひろ

kaoruさん
本当にコメントありがとうございます。
すこしゆっくりします。
by みや&ひろ (2011-02-13 22:03) 

細川 進

ブログにコメント頂き、本当に恐縮です。泣

まさか、お父さんと、お母さんに、読んで頂けるとは、想ってもいなくて、、、

あんな杜撰な文章になってしまっていて、申し訳ありませんでした。

普段の自分の周りの仲間達に伝えたくて、普段の表現方法になってしまっていました。

お詫び申しあげます。

しかし、コメントから伝わってきた、、、

お父さん、お母さんの寛大なお心ふれ、、、

胸がいっぱいになりました。

僕らの大切な仲間は、子供を出産して2ケ月で他界しました!!!

もうすぐ、3年になります。

常々、感じていますが、、、

「失った」や「なくなった」って表現では、言い表せないものがあります!!!

それは、、、指でも、数でも、数えられない多くのものを・・・

残して、、、いや、さらに、生み続けてくれているように、感じるからであります。



すみません。僕らも岐阜で頑張っています!!!


何かありましたら、力になりたいです!!!

心強い自慢の仲間達が、この岐阜の地にも、たくさんいます!!!!


しっかり祈っていきます。

勝手ですが、、、

僕にとっては、今日からが、寛大くんとの友情の始まりのような想いです!!!!

お父さん、お母さん。

どうか、風邪などひかれませんよう、お体を大切にして下さい!!!

新たに編集して、ブログに曲を載せておいたので、また、お時間のある時に、聴いて頂けたらと思います。

おやすみなさい!!!

by 細川 進 (2011-02-16 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。