SSブログ

通夜式が無事に終わりました。

皆さんの お力をたくさん、たくさんお借りして
何とか無事に通夜式が終わりました。

遠いところから駆けつけてくださいました方がたには、何とお礼を言ってよいがわからないくらい 感謝しています。

息子のお友達もたくさん来ていただき、昨日だけで約500人のご弔問の皆さんが息子に会いにきてくれました。

会場に入りきれず、一時間も外で待って下さったかたもいたそうです。そんな中でも 苦情が出る事はまったく なかったそうです。
今はあらためて、息子の偉大さ、優しさが身にしみる程にびっくりしています。
来ていただいた方から聞く息子の事は
家では中々見せない、お茶目な姿でした。

皆さんから本当に愛されていたことを知りました。

何で、そんな息子が選ばれで こんな悲惨な事故に巻き込まれたかは、わかりません。

でも 本当にたくさんのお友達に囲まれている息子の姿を見て
何か意味があるんだろうと思いました

私たちにしか出来ない事

そして、私たちだから出来る事

少しずつ探していきたいと思います。

今日は お葬儀です。
最後まで 立派で 素晴らしい 息子の母として頑張ってみようと思います。

たくさんの暖かいコメントやメール 弔電などもいただき本当に本当にありがとうございました。
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。