SSブログ

バングラデシュの方たちとの交歓会

今日は、旦那さんも久しぶりのオフ。
朝から映画に行ったり楽しみました。
夕方からは、以前お知り合いになった、バングラデシュのラフマンさんからお声をかけていただき、バングラデシュの方との交歓会に行って来ました。
今福岡は、アジアマンスでたくさんのお国の方がおられます。
会でも、素晴らしい踊りと美味しいバングラデシュカレーをいただき、楽しい時間を過ごしました。
ラフマンさん達の活動には、いつも感動します。
今日はありがとうございました。
image.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

吟遊詩人41

か、辛そうですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 01:31) 

youzi

カレーって、色々な国にあるんですね。
色々食べてみると、楽しそう。
by youzi (2010-09-24 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。