SSブログ

佐賀医大の松尾先生にご挨拶

今日は、佐賀医大でのキッズ教室を見学に行った時にお会いした松尾先生にお時間をいただき、ご挨拶に伺って来ました。
松尾先生は、旦那さんが、せき損センターに入院していた時からお世話になり、旦那さんの事もよく覚えていて下さり、今日もいろいろと私達の活動なども聞いてくださいました。
松尾先生は日本リハビリテーション工学協会の理事長や大学でも準教授として活躍中です。
先生の研究室は、魔法使いのおもちゃ箱のように、いろいろな車椅子や介助用品があり、とても勉強になりました。
今日は本当にお忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

吟遊詩人41

見たことがない車椅子ばかりです~!
by 吟遊詩人41 (2010-09-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。