SSブログ

もう秋です

昨日のお月様はとっても綺麗でしたね。

夜中こゆきちゃんの散歩に行った長男から教えてもらいあわてて、ベランダに出て見ました。

長男が小さい頃も 私が夜勤の仕事をしている時、わざわざ、お月様が綺麗だよ!っと電話をもらった事を思いだしました。

そうです。人間下ばかりみずに空を向いて歩く事って大事ですよね。

涼しい風がもう秋ですね。
それから、大分の友人からハロウィングッズをいただきました。
和ちゃん、ありがとうね。
image.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

吟遊詩人41

中秋の名月、雨で見れませんでした(>_<)
あ、団子も無しです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-24 19:18) 

youzi

うちの方でも中秋の名月が見えました。
スイスに住んでいる留学していた時のクラスメートから
メールが来て、ベランダから撮った月をメールに添付して
返信しました。
離れた場所からでも、同じ月を見ていると思うと、
なんだか嬉しくなりますね。
by youzi (2010-10-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。