SSブログ

紅葉(秋月城址)

ひろ@秋月

紅葉を撮影しに行きましたが、まだまだ緑がいっぱいでした(^。^;)
その中で撮って来た写真です。

IMGP0031.jpg
IMGP0049.jpgIMGP0105.jpgIMGP0072.jpg
IMGP0065.jpgIMGP0112.jpg
IMGP0234.jpgIMGP0121.jpg
IMGP0229.jpgIMGP0199.jpgIMGP0155.jpg


帰り道でコスモスも…
IMGP0295.jpgIMGP0292.jpgIMGP0291.jpg
IMGP0284.jpg
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ニシムラ

山本さんこんにちは。名カメラマンですね。私も写真には興味があるんですが、今は上体がぶれてしまうのでなかなかカメラを構えることが出来ません。ヤッパリ一眼レフじゃーないとね。大分の時ハートスペースのシール頂きましたが、今日患者会の集まりで完売しました。追加をお願いしたいのですが良いでしょうか。もし追加がお願いできるので有れば、障害者用1枚、健常者用の4~6を各2枚計6枚をお願いしたいのです。振込先も併せてお願いします。
by ニシムラ (2009-11-08 21:06) 

みや

ニシムラさん ありがとうございます。

左上の「お問い合わせメール」ボタンから、ステッカーの郵送先を教えてくれますか?

折り返し振込先をご連絡させていただきます@^^@
by みや (2009-11-08 22:14) 

youzi

紅葉とコスモス、とてもきれいですね。
by youzi (2009-11-09 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋月にて癒しのわんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。