SSブログ

秋月にて

今日もよいお天気に恵まれて、次男は朝から野球部へ。長男も今日は試験勉強をするとの事で、また夫婦二人で紅葉を見に、甘木市の秋月までやって来ました。
初めて訪れたのですが、城下町の赴きがあり とても素敵な場所です。

今は城跡公園のもみじの紅葉が有名と言う事でカメラを片手にたくさんの方が家族連れできてましたした。
旦那さんも今日は各種レンズを取り揃えて カメラ小僧となり、たくさんの写真をとっていました。

私も 心地よい風の中素敵な景色にまったりとした時間を過ごし、明日への活力をいただいた気がします。

最後は近くのカフェレストランお勧めの「秋月バーガー」をデッキていただき幸せな1日でした。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

吟遊詩人41

生紅葉は暫く見てませんね(>_<)
ここで見て十分満足しました♪←結局出かけない^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉してました紅葉(秋月城址) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。