SSブログ

癒しのわんこ

犬がいる生活になって もう4年になりますね。
以前は次男君が喘息なので、ペットと言えば亀くらいでした。

今となっては、わんこさんが居ない生活はあり得ないくらい寂しいですよ。

先日は、いつもは呼んでも来ないこゆきさんが、お客さんの友達が来た時に妙に甘えて、具合でも悪いかしら?と心配した一枚。

みゆくさんが口に持っているのは、みるくさんの子どもの ウマゴンです。

とっても仲良しなんですよ。毎日仕事で疲れていても、わんこさんがお膝にいると ホッとしますよ。

そりゃ、部屋中 毛だらけでタオルにも毛がついていて
先日も風呂上がりの旦那さんの身体がすでに毛だらけなのが、ちょっと笑っちゃいました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

吟遊詩人41

年中毛だらけです^^;
毛の無い生活には戻れませんね♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-11 20:08) 

youzi

部屋が毛だらけになっても、ワンコが身近にいる生活って
いいですよね。
by youzi (2009-11-11 21:46) 

kaoru

おはようございます。
毛だらけになっても居ない
生活なんてもう考えられないです。
by kaoru (2009-11-12 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉(秋月城址)毛よ はえろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。