SSブログ

アビバ ロンドン グランプリ

ひろ@ロンドン

ロンドンに着いて今日で三日目、のんびりしてます。
昨日はトラックに練習に行ってきました。

結構重たいトラックで、こちらではずっと風が強いのですが、もちろんトラックも強風!
今日はわこちゃんが参加する。女子1500m車いすエキシビジョンがあるので、
応援に行ってきます。

DSCF0118.JPG
24-25日は一般の大会なので、一流アスリートが終結


DSCF0116.JPG
ロンドンはレンガ風の建物が多いですね


DSCF0117.JPG
ホテルの前の通りの向こう側には、とっても大きなショッピングセンターがあります。
緑のマクドナルドがありました。


DSCF0129.JPG
26日は障害者の大会です。
私は400-1500に参加してきます。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kaoru

おはようございます。
建物がお洒落でマクドナルドも
素敵ですねぇ〜。
26日は大会なんですね。
頑張って下さいね!
日本にお空から応援しています。
by kaoru (2009-07-25 09:58) 

youzi

マクドナルトが緑って、変な感じですね。
by youzi (2009-07-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ、ロンドンへいよいよレース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。