SSブログ

いざ、ロンドンへ

突然ですが、現在朝の6時22分。福岡空港にいます。旦那さんが、ロンドンの1500Mのエキシビションレースに招待された為、今から出発です。私も珍しく、搭乗口まで入れるようにしていただいたので、最後までお見送りができます。
美味しいジュースも発見したり、北海道でしか買えないと思っていた花畑牧場の生キャラメルが売っていたりと、空港を楽しんでしまいました。ジュースも本当にトロトロ桃で最高に美味しかったですよ。では旦那さんいってらっしゃい!
頑張ってね。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

吟遊詩人41

花畑・・・近所のゲームセンターでUFOキャッチャーの景品になってましたよ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2009-07-22 13:09) 

youzi

いってらっしゃ〜い。
エキシビションレース、頑張ってくださいね。

空港って、意外なものが売っていたりしますよね。
成田空港にはようじやの油取紙が売っているので
つい買ってしまいました。
by youzi (2009-07-22 21:50) 

みや

ひろ@ロンドン

こちらは夜の10時です。空港からホテルまで2時間ちょいかかりました(^^;
ようやく部屋でくつろいでいます。

さっさとお風呂に入って寝ようっと!
by みや (2009-07-23 06:01) 

kaoru

おはようございます。
ロンドンまで凄いですね。
お身体に呉々も気を付けられて
エキシビションレース頑張って下さいね!
空港って色々とお買い物が出来て
楽しいですよね。
by kaoru (2009-07-23 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。