SSブログ

講演

@ひろ

今日は私の入院していた病院から、講演依頼があったので話しをしてきました。

何年ぶりだろう?せき損センターに来たのは(-_-;)
入院してたのは22年も前のことでしたので、随分変わってました。

どこで講演するのかな?と思っていたら。2階の奥に案内されて、確かこの先は手術室だったよな?と思ってたら、やっぱり私が手術された部屋でした。

いまでは多目的ホールになってて、ちょっとした体育館のような感じに。
まさに原点に返っての講演でした(^-^;

ほんの1時間ほど話をさせていただきましたが、まだまだ思うようには話せませんね。
伝えたいことを言葉で話すのは難しいです。

でも、自分の話しで誰かが何か感じることがあればいいな~?といつも思いながら話させてもらってます。
今日も話が終わってから。入院している中学生が話しかけて来てくれました。
ちゃんと伝わったかな~(*^▽^*)
DSCF0160.JPG
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

吟遊詩人41

講演を動画でアップしてください(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-03-12 23:50) 

kaoru

おはようございます。
お疲れ様でした。
素晴らしい講演だったのでしょうね。
私も聞かせて頂きたいです。
by kaoru (2009-03-13 08:30) 

暇なフォトグラファー

講演聴いてみたいな~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-13 21:45) 

youzi

私も講義聞きたかったです。
by youzi (2009-03-14 15:17) 

ひろ

いやいや(^^ゞ
たんなる身の上話しですよ。
by ひろ (2009-03-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジシャン奈古釜 釜開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。