SSブログ

マジシャン

今日は私がボランティアをしているお日さまクラブのお雛様会でした。そこでいつもと趣向を変えて今日はマジシャンを呼んでみました。というのもマジックをしていただているのは、りんごの唄と言う、障害福祉サービス事業の副施設長の黒木さん。お弁当を注文して配達していただいたついてにマジックをしていただきました。ついでにと言ってもマジックの腕はプロ並み!鳩もでるくらいの道具に、子ども達もママ達も真剣に見入っていましたよ。尚りんごの唄の弁当も美味しく、大好評でしたよ。黒木さん、りんごの唄の皆さん、ありがとうございました。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

吟遊詩人41

鳩を出す!
っていうことは鳩を飼ってる訳ですよね?
鳩の調教って、、、何だか楽しそうです♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-05 18:39) 

みや

すいませ~ん。出てきた鳩はかわいいおもちゃでしたよ。文章が紛らわしくてすみません。
by みや (2009-03-05 18:58) 

魔法使い

早速、ブログを拝見いたしました。記事にしていただきありがとうございます。
ほのぼのとしたアットホームな雰囲気のなかでマジックをさせていただき、とても楽しかったです。ちっちゃいお子様たちは魔法空間を楽しめたのかなあ~と少し心配してました。
また機会があれば、お声をかけてください。

ちなみに施設名は、リンゴの唄です・・・(^◇^)
by 魔法使い (2009-03-05 21:29) 

暇なフォトグラファー

見ていて楽しめるのが一番ですね
by 暇なフォトグラファー (2009-03-05 21:30) 

小坊主つばめ

いいなぁ〜★
僕もこういう特技があればなぁ〜。
月参りの度になにかマジックしていくお坊さん。
そんなん、かっこいい・・(´Д`)
by 小坊主つばめ (2009-03-05 23:16) 

youzi

楽しいお雛様会だったんですね。
マジックって小さい時に生で見た事がありますが、
最近はテレビでは見ても、生で見た事がありませんね~。

by youzi (2009-03-06 01:02) 

pomi

お久しぶりです!
間近でマジックを見れて、すごく楽しそうですね♪
素敵なお雛様会でしたね(^^)
by pomi (2009-03-06 16:42) 

みや

黒木さん施設のお名前間違ってすみません(-_-;)りんごの唄でしたね❤小坊主さん手品が出来るお坊さんっていいかも@@!ですね。
by みや (2009-03-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウルトラ万太郎号 MarkⅡ講演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。