SSブログ

ロビーコンサート&5周年記念パーティー

@ひろ

今日は妻の勤めてる「ひろた内科クリニック」の5周年記念でした。そのパーティーが開かれたのですが、私の北京パラリンピックマラソン6位入賞ロビーコンサートまでしていただきました。ありがとうございます。
IMGP0188.jpg

コンサートではM夫妻の素晴らしい演奏を聞かせて頂きました。
目の前での演奏、しかもバイオリンの生演奏は初めて聴きましたが、あの弦が奏でる音は素晴らしいですね。
あんなに小さな楽器から迫力ある音が出るのは(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

ピアノ演奏では指の動きをまじかで見ましたが、10本の指がまるでそれぞれ別の意思があるかのように自在に動いてました。鍵盤の上をその指が動きまわるたびに素晴らしい音楽が鳴り響き感動しました。

芸術っていいですね。M夫妻さま素晴らしい演奏を本当にありがとうございました。
IMGP0148.jpg

今日も綺麗なお花を沢山もらいました
IMGP0153.jpg
IMGP0201.jpg
IMGP0200.jpg
IMGP0199.jpg
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

吟遊詩人41

生演奏いいですね~♪
指が見える位置って(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-11-23 19:12) 

youzi

バイオリンはいいですよね。
私も知っている人がコンサートマスターをしていたので
何度か、生の演奏を聞かせていただいた事があります。

by youzi (2008-11-23 21:05) 

kaoru

おはようございます。
生演奏は、心も豊かになり癒されていいですよね。
お花、綺麗でとっても素敵ですね。
by kaoru (2008-11-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

講演第7回龍精空手道連盟九州大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。