SSブログ

第7回龍精空手道連盟九州大会

@ひろ

普賢岳が目の前にある、島原復興アリーナで次男の空手大会があり、朝から家族で行ってまいりました。
IMGP0426.jpg

次男は初めてまだ2ヶ月、型はやらないと言ってましたが頑張ってました。
IMGP0229.jpg

組み手はまだまだ小学生
IMGP0289.jpgIMGP0293.jpg
IMGP0318.jpgIMGP0323.jpg
IMGP0325.jpg

島原の復興で陸上自衛隊が使ってたヘリコプターなども飾ってました。
IMGP0386.jpgIMGP0390.jpg
IMGP0394.jpg
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

youzi

次男君、頑張っているんですね。
とってもカッコいいよ~。

by youzi (2008-11-23 21:07) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー格好いいですねぇー。
頑張られていて素晴らしいですね!
by kaoru (2008-11-24 08:09) 

らさみさ

キメッ!
ポーズがメッサ可愛いぃっす。
by らさみさ (2008-11-24 23:09) 

pomi

息子さん、カッコイイですね!
キマってますよ(*ゝ∀・*)
by pomi (2008-11-25 18:53) 

吟遊詩人41

うちの会社の有段者は酔っぱらうとガードレールを曲げてしまいます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-11-29 00:18) 

小坊主つばめ

緊張した顔っ!
これは、年齢を問わず、凛々しいです♪
by 小坊主つばめ (2008-12-13 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。