SSブログ

講演

@ひろ

先週の木曜と土曜日に原中央中学校と大野中学校に講演に呼ばれ、行ってまいりました。
小学校へは何度か話しに行ったことがありましたが、中学校は初めてで、大野中学校は全校生徒+父兄。かなり人数も多く緊張しました(^-^;

その時に綺麗な花束を貰いましたので、写真を撮ってみました。
IMGP0419.jpg
IMGP0406.jpg
IMGP0411.jpg
IMGP0413.jpg
IMGP0414.jpg
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

orange

ものすごい芸術的なカット割で綺麗さがとてもよく伝わります。

by orange (2008-11-18 01:26) 

kaoru

おはようございます。
講演、お疲れ様でした。
お花の写真、綺麗で素敵ですね。
ウットリ見惚れてしまいました。
by kaoru (2008-11-18 09:02) 

らさみさ

お花のド・ド・どアップだぁ~、
キレイだにゃ~。
私のお肌は、こんなアップに
耐えられないわぁ~。
by らさみさ (2008-11-18 13:47) 

みゆき

キレイに撮れてますね~
by みゆき (2008-11-18 21:47) 

pomi

講演お疲れさまでした!
とても綺麗な花束ですね(*^^*)
by pomi (2008-11-19 10:42) 

youzi

講演、お疲れ様でした。
お花を見て、とても歓迎された事が
分かりますね。
家の近くに多摩川があるのですが、土手はサイクリングロードに
なっていて、今日、車椅子のレースに出ている方が
走っているのを見かけました。

by youzi (2008-11-19 22:07) 

吟遊詩人41

一眼いいなあ。。。
by 吟遊詩人41 (2008-11-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。