SSブログ

お勤め

今日もマンションの平和を守る為、こゆきさんは朝からベランダでお勤めです。でもちょっと西日があたって眠そうですよ。お勤め終わったら散歩に行こうね
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

スザンナ

お勤めご苦労様です!
赤い水玉のバンダナがレンジャーっぽくてステキです♪

by スザンナ (2008-11-11 17:57) 

吟遊詩人41

ベランダ寒くないっすか~!
by 吟遊詩人41 (2008-11-11 20:50) 

kaoru

おはようございます。
こゆきちゃん、お外を眺めつつ
ウトウトって感じで可愛い。
お勤めお疲れ様でした。
お散歩が楽しめましたか?
by kaoru (2008-11-12 09:32) 

こうへいママ

こゆきさん、ほのぼのといいですね~(笑)
ご無沙汰しています。いつもブログを見てはいたのですが...なかなか書き込みまでできなくて...(汗)
遅くなりましたが、北京オリンピック入賞おめでとうごじました。
先日はNYにも行かれたんですね。すごーい!!
私も15年ほど前のちょうど今頃、ひとりでツアー旅行に参加して3日間だけNYに行きました。ひとり参加だったので、怖くてあまり動けなかったのですが、NYすてきな街ですよね。もう一度行ってみたいですね。

週末、本校の友愛セールが終わりました。
そして、まだ夜間だけ装具をしていますが、今日康平が退院して帰ってきます。明日から本校に登校です。
また学校への送迎の日々が始まります。
約5ヶ月、楽をさせてもらったので、これからまた頑張ります。

また遊びにきますね!!
皆様、お元気で。

by こうへいママ (2008-11-12 09:47) 

pomi

こゆきちゃん、ベランダの隙間から、ちゃんと外の様子を見ているんですね(^^)
お勤め ご苦労さまです♪
by pomi (2008-11-12 16:47) 

youzi

こゆきちゃん、お仕事お疲れ様でした。
赤のバンダナがとても似合っていますね。
こゆきちゃんもみるくちゃんもポカポカで
眠くなっちゃったのかな。

by youzi (2008-11-13 19:14) 

らさみさ

オメメがとろぉんってしていて
メッサ可愛いぃらぁ~。
by らさみさ (2008-11-13 23:08) 

みゆき

こゆきちゃん、とても気持ち良さそうですね。
来週は全国的に寒くなるのかな?
大阪はクリスマスの頃の寒さになるそうです。
風邪ひかないようにね。
by みゆき (2008-11-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様会はふぐさんで講演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。