SSブログ

いよいよ始まりました

昨日の開会式も無事に終り。今日から各競技が行われてます。
私達の陸上は、開会式の後片づけのため本日競技はありません。

明日の5000mのスタートリストを見せてもらいましたが、かなり厳しいですね。
5000mに出場する選手は、かなりナーバスになってます。

私の出場する1500mはさらに人数も増え、地元中国も出てくるから、かなり厳しくなりそうです。

で、話は変わりますが、昨日なにげにチケット売場に行ったら、前回買えなかった14日のチケットが有りました。
これで出場するチケットが全てそろいました。
友達の分もついでに買いました。
k1.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

youzi

レース参加者が増えているようですが
大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。

チケットって、ないって言われても後から
買える事があるんですね。

by youzi (2008-09-07 22:10) 

かおりん

みやさん、はじめまして!
暇なフォトグラファーさんの記事を見て、訪問しました。(^▽^)
だんな様、オリンピック出場なんて、素晴らしいですね~!
がんばって下さいね!
by かおりん (2008-09-08 01:11) 

yumi

チケット揃って良かったですね。^^
by yumi (2008-09-08 01:13) 

meg

初めまして、こんばんわ。
私も「暇なフォトグラファー」さんのブログより来ました。
ご主人様、素晴らしいですね!
TVの中からですが、応援、声援を、頑張って下さい!


by meg (2008-09-08 01:34) 

kaoru

おはようございます。
参加者が増えているのですか。
案じることなく大丈夫ですょ。
応援していますので頑張って下さいね!
チケットが揃って良かったですね。
by kaoru (2008-09-08 09:32) 

らさみさ

かなり厳しいのですか・・・
レースのことはよく分かんないけど、
分かんないながらにも、京都からいっぱい
パラー送るんで受け取ってくださいませね。
by らさみさ (2008-09-08 15:54) 

暇なフォトグラファー

日本選手団、さっそくメダル取ったようですね
by 暇なフォトグラファー (2008-09-08 17:42) 

rei

暇なフォトグラファーさんの記事見て飛んできました。
だんな様がオリンピック出場なんてすごいですね!
がんばってくださいね!応援しています。
by rei (2008-09-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ開会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。