SSブログ

いよいよ開会式

ようやく、今日20時から開会式です。日本では21時ですね。
規制のため開会式の様子の写真は載せられませんが、多分カメラの撮影はできると思うので、沢山撮って来ます。

私たちは17:30から集合で、スタジアムの中で行進までず~っと待ち状態なんで、開会式は見れません。
カメラを持ってキョロキョロしてるのが私です。探して下さいね。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

西村

山本さん パラを思い切り楽しんでください 怪我のないように パラニュース 楽しみに見ています
by 西村 (2008-09-06 18:23) 

暇なフォトグラファー

見てますよ~
by 暇なフォトグラファー (2008-09-06 21:01) 

はな

入場行進、ヒロさんバッチリうつってましたよぉ~(^^)v

できれば最前列のど真ん中にいてほしかったなぁ>^_^<
by はな (2008-09-06 21:20) 

暇なフォトグラファー

写ってましたね
by 暇なフォトグラファー (2008-09-06 21:34) 

youzi

今日は出来かけてしまって、開会式見れなかったのですが
お昼前にやっていたニュースでご主人らしき方を見つけました。

頑張ってくださいね~~。

by youzi (2008-09-07 00:49) 

kaoru

おはようございます。
開会式、見ました。
素晴らしかったですね。
怪我をしないように思い切り
楽しみつつ頑張って下さいね!
by kaoru (2008-09-07 11:05) 

らさみさ

映っておられるのですね、
録画してあるのでチェキします!
by らさみさ (2008-09-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。