SSブログ

ナショナルスタジアム チケット

チケットがなくなるよ~!と、嫁に急かされチケットを買ってきました。
14日のチケットは確かに売り切れでしたが、他の日はゲットしました。
t1.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

暇なフォトグラファー

売り切れの日も出てるんですね。
そういえば、厚生労働省がメダルとると報奨金、金100万、銀70万、銅50万、発表しましたね
by 暇なフォトグラファー (2008-09-04 14:24) 

はな

いよいよ明日開幕ですね(^O^)/
日本でよっしーと一緒に応援してるので頑張ってくださいね。

テレビは毎日チェックしますよぉ(#^.^#)
ホントはもっともっとテレビ中継して欲し~んだけど。

ガンバレ~~~ヒロさん!!

by はな (2008-09-05 23:18) 

yumi

初めまして。
暇なフォトグラファーさんのブログを経由でまいりました。
遠くからですが応援させていただきます。^^
by yumi (2008-09-06 18:47) 

youzi

このチケットも記念の1つになりますね。

by youzi (2008-09-07 00:47) 

らさみさ

あッ!
可愛いキャラが隅っこに描いてあるぅ。
こんなチケなんですねー。
by らさみさ (2008-09-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。