SSブログ

最近北京では、よく雨が降ります。
でも、たいてい朝方には止むので、競技には支障ありません。

今日は朝から走ろうかと思ってましたが、少し雨が残っているので、
昼から走って、夕方はレース見学です。

r2.jpg
r1.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

youzi

以前は雨なんて、ほとんど降らなかったのに、
ここ10年で気候も変わってしまったんだ。
私の2年の間、傘をさしたので、10回もなかったんですよ。

レースの日は天気に恵まれるといいですね。
そうそう、北京の食事はどうですか?
色々な国の料理が食べれるようなので、
食事で困る事はないのかな。

by youzi (2008-09-09 21:23) 

みや

ひろ@北京
youziさん今晩は、こちらは毎日雨がふってますねぇ。

いままでは、夜だけだったのに、今日は一日降ってました。
みなさん雨の競技で寒そうでした。

選手村の食事は美味しいのですが、メニューが同じなので、
飽きてきました。
色々組み合わせを変えてはいるんですが…。

明日は二度目のマラソンコース下見です。
年なのか、なかなか覚えられません。
by みや (2008-09-10 00:04) 

暇なフォトグラファー

なんだか、ほっとする写真ですね
by 暇なフォトグラファー (2008-09-10 01:54) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお写真ですね。
レースの日には、お天気に恵まれますよう
お祈りしていますね。
by kaoru (2008-09-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ始まりました明日はレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。