SSブログ

晩御飯

いよいよ週末は北京に出発です。
その前に美味しいお肉を食べようと、嫁と二人で焼肉です(^O^)
DVC00005.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

youzi

今はどうかわかりませんが、
私がいた、12年前は韓国料理屋さんで
安くて美味しい焼肉をおなかいっぱい食べました。
マラソンのコースに入っていた北京大学と清華大学の
近くには前は美味しい韓国料理屋さんがあったのですが
今も変わってしまっているかもしれないけど、
私は清華大学に留学した事があるのですが、
そのには韓国人留学生が多かったので韓国料理屋さんが
多かったのですが、今でも韓国料理屋さんがあるんじゃなかな。
ちょっと暑いけど、羊肉のしゃぶしゃぶも美味しいですよ~。
そうそう、コールドストーンクリマーも北京にあるんですよ。
気をつけて行ってきてくださいね。
by youzi (2008-08-27 21:54) 

らさみさ

キングって書いてあるから
やっぱり美味しいのかにゃー。
by らさみさ (2008-08-28 15:09) 

みや

youziさん)すご~い@@北京の大学にいってたんですね~尊敬です❤
      美味しい焼肉屋さんですね@@リサーチしてみます@^^@

らさみささん)焼肉キングはかなりキングでしたよ@^^@旦那さんは食べす      ぎです(^-^;
by みや (2008-08-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梱包作業なんかちょうだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。