SSブログ

なんかちょうだい

キラキラしたお目めの先には何かしら?
最近暑くて読んでも来ないこゆきさんも食べ物にはかなわないのね。
この後大好きな クリームパンのお裾分けをもらいました
200808260135000.jpg200808260811000.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

youzi

こゆきちゃん、可愛い~。
こんな可愛いお顔で見られてしまったら、
クリームパンをあげない訳にはいかないですよね。
ももも、中のクリームが大好きなんですよ。
by youzi (2008-08-27 21:55) 

はな

ホントおめめがキラキラですねぇ(#^.^#)可愛い~~~。

うちのワンコなんて袋を開ける音がしたら2匹でやってきますよぉ。
あげるまで足元でチョロチョロしてます(~_~;)
by はな (2008-08-28 01:33) 

kaoru

おはようございます。
こゆきちゃん、可愛らしいですね♡
お目々キラキラでこんなにも愛らしく見つめられたら
甘くなってあげちゃいますよねぇ〜
by kaoru (2008-08-28 10:35) 

らさみさ

メッサきれいに伏せてますねー、
良い表情ですぅ。
クリームパンは美味しいもんね、
うちのコはクリームしか食べなかったけど・・・
こゆきちゃんは全部食べれるのかなぁ??
by らさみさ (2008-08-28 15:11) 

みや

みなさんいつもコメントありがとうございます<(_ _)>
こゆきさんは甘党のようでケーキやクリームパンが大好きです。もちろんクリームが付いていたらパンの部分も食べますよ@^^@

by みや (2008-08-28 20:43) 

吟遊詩人41

コロン様もパン好きです♪
貰えるまで、足元から離れません^_^;
by 吟遊詩人41 (2008-08-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩御飯皆さんに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。