SSブログ

梱包作業

只今深夜1時半を過ぎました。いよいよ北京への梱包作業でかなり時間がかかり大変でした。明日この棺桶のような巨大な段ボールは関空に向けて一足早く出発します。そして、こっそり夜食を食べて、こゆきさんにもお裾分けです。
image.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

youzi

荷造り大変ですね。
国際便って言うと、規制とかもあるので、
よく北京にはEMSを送るのですが、
中身を開けられずに届くかが心配で
いつも小さめの段ボール箱で送っています。
今は飛行機に乗るのも荷物の制限が厳しくなっているようで
大変ですよね。
by youzi (2008-08-27 21:44) 

らさみさ

棺桶!
いっぱいの土と、
ドラキュラが眠ってたりしてー!!
by らさみさ (2008-08-28 15:08) 

みや

コメントありがとうございます。そうなんですよ(^-^;飛行機も今は規制がきつくて大変です。
それから、らさみささん@@;実は、そうだったりして(*ノェノ)キャー
by みや (2008-08-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯から〓晩御飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。