SSブログ

携帯から〓

中々更新が出来ず、本当にすいません〓
そこで旦那さんに携帯から更新できるのを教えてもらいました〓

いよいよ今夜はオリンピックの閉会式です。
さあ、次はパラリンピック番ですね〓今日も長崎でしっかり走り込んできた旦那さん〓頑張ってほしいものです。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

吟遊詩人41

絵文字は使えませんよ~!
by 吟遊詩人41 (2008-08-24 23:17) 

youzi

パラリンピック、頑張ってくださいね。
日本から応援しています。
加油!加油!
by youzi (2008-08-24 23:31) 

西村

山本さんーお久しぶりです まだまだ日にちがあると思っていましたが 開幕まで2週間切りましたね 調子はどうですか 4年に一度の大会 パラにでれる喜びを感じて 大いに大会を楽しんできてください。積み重ねてきた努力の集大成です 思い切りハンドリムを回してください。
by 西村 (2008-08-25 10:42) 

kaoru

おはようございます。
開幕が迫って来ましたね。
体調を万全に整えられて
楽しみつつ頑張って下さいね!
日本のお空から応援しています。
by kaoru (2008-08-25 10:48) 

らさみさ

お久しぶりですぅ。
いよいよ出陣ですねー、
私もいっぱいパラー送っちゃうので
受け取ってくださいませね。
by らさみさ (2008-08-25 16:32) 

skullmania

いよいよパラリンピックですね。
頑張って下さい。
応援しています。
by skullmania (2008-08-25 21:49) 

みや

みなさん@^^@ありがとうございます。絵文字って携帯からはだめなんですね(^-^;勉強になります・・
by みや (2008-08-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レース後…梱包作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。