SSブログ

レース後…

@ひろ

やっとこさ家まで帰ってまいりました。
今日も朝から泳いできました。きつさと日焼けでヘロヘロです。

tane09.jpg



昨晩は例年通り花火が上がりました。毎年ホテルの部屋から眺めています。

tane01.jpgtane02.jpg
tane03.jpgtane04.jpg
tane05.jpg
窓際に座布団をひいて撮影。あ~三脚が欲しい…(¨ )
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

小坊主つばめ

大きな大会を控えて、お仲間から&奥様からの励ましっ!そしてバカンスっ!こりゃ〜すごい夏になりそうですね♪
by 小坊主つばめ (2008-07-21 00:46) 

吟遊詩人41

一眼は綺麗に写りますね♪
ショボいデジカメで花火撮ると心霊写真になります(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-07-21 11:22) 

skullmania

三脚なしでの撮影とは驚きです。
by skullmania (2008-07-21 17:33) 

kaoru

おはようございます。
見事な花火で綺麗ですね。
三脚なしで撮られて素晴らしいですね。
by kaoru (2008-07-22 08:08) 

youzi

こんばんは。
花火、とても綺麗ですね。
私も毎年、家の近くである花火大会を見に行くのですが
北京のおとうさんとおかあさんにって写真を撮ってみますが
一度も成功した事がありません。
ここぞって思う時にシャッターを切っても
写っているのは終わった後とかなんですよね。
by youzi (2008-07-22 22:11) 

らさみさ

花火、きれいに撮れてますねー。
大きくって、スグ近く・・・
手に触れちゃいそうな感じですぅ。

もう夏だから花火なんだね・・・
去年は行ったけど・・・今年はなぁ~
厚いしなぁ~。
by らさみさ (2008-07-23 15:25) 

pomi

とってもキレイな花火ですね!!
近くで見ると、迫力がありますよね(*^^)
by pomi (2008-07-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海水浴 in 浦田携帯から〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。