SSブログ

海水浴 in 浦田

今 種子島の浦田海水浴場と言う素晴らしく綺麗な海に来てます。旦那さんも子供達もおお喜び!
去年使えなかった、水中スクータ、ライフジャケット などなど大活躍です。私もナイスバディを隠しながら楽しんでます。
200807201143000.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

youzi

私も去年、カンクンに行った時に海に入りました。
友人が用意周到な人で、しっかり日焼け止めを
用意してくれて、これでOKって思ったのですが
シュノーケリングでライフジャケットを着たら、
腕の付け根だけが焼けていて、大笑いに
なったんですよ。

みやさん、日焼けはちょっと怖いけど、
海を満喫してきてくださいね。

by youzi (2008-07-20 21:23) 

小坊主つばめ

ちっちゃい写真ですけど・・・海・・・っ、キレ〜っ!
by 小坊主つばめ (2008-07-21 00:44) 

吟遊詩人41

綺麗な海ですね!
近所の海は砂浜にゴミが散乱してて写真撮る気になりませんよ(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-07-21 11:24) 

らさみさ

ナイスバディ隠しちゃったのですかぁ!!

キレイな海ですねー。
私は日陰生活です・・・
by らさみさ (2008-07-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

種子島ハーフレース後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。