SSブログ

種子島ハーフ

@ひろ
今日は種子島でハーフマラソンでした。今年はいつもより涼しかったです。
まずはスタートから飛び出しましたが、後ろにピッタリつかれまして、折り返し後の上りでホッキーが仕掛けて、そのままトップを譲らずゴールでした。
最後まで追い掛けましたが、力及ばずかなり離されての二位でした。
以下結果です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1位 ホッキー 44:15 大会新
2位 山本 45:54
3位 笹原 48:08
4位 廣道 48:11
5位 坂元 52:13
6位 上田 52:14
7位 岩下 57:30
8位 習輔 57:42
9位 松永 59:34
10位 岸本 1:01:56

さあ明日は海水浴だ~(*^^*)しっかり遊んで帰りま~す(^3^)/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

はな

ホント、いつもスタートから飛び出していくヒロさんの走りって凄い
ですよねぇ(*^^)v

明日は海水浴ですか。
去年買ったヒロさん用の手ひれ、救命チョッキ、度つきゴーグル、
水中スクーターの出番がやってきましたね~~~(#^.^#)
たくさん遊んで、真っ黒になって帰ってねぇ(*^。^*)
あっ、みやちゃんはホドホドに焼いとかないとお肌が・・・(~_~;)


by はな (2008-07-20 00:36) 

youzi

ハーフマラソン、お疲れ様でした。
海水浴いいですね。
楽しんできてくださいね。
by youzi (2008-07-20 08:55) 

小坊主つばめ

種子島での海水浴っ♪いいな〜♪

by 小坊主つばめ (2008-07-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。