SSブログ

感謝❤感謝の壮行会@^^@

前回の記事にかきましたが、日曜日は夕方の16時から旦那さんの北京行きの壮行会を地域の皆さまにしていただきました。料亭のガーデンパーテイーです。始まりは少し暑かったですが、天然の日陰や風は心地よく今話題の「エコ」でしたね~。わたしのPTAの友人を始め、遠くからも旦那さんが以前車いすバスケットをしていた友人も来てくださりと約50人ほどで大盛況でした。
最初の挨拶をしているところです。
DSCF0611.JPG

DSCF0613.JPG
かなり歴史のあるガーデンは緑が美しく・・・
DSCF0612.JPG
DSCF0623.JPG
久しぶりのお仲間と


そしてなんと!後半は私も(⌒▽⌒;) オッドロキーのサプライズ@@;なんと、壮行会が私達のウエデング早変わり❤

仲の良い友人が、私の両親に安心してもらおうと、頑張って準備してくれたようです(´;ェ;`)ウゥ・・・感謝です。
今まで、心配ばかりかけた両親に、こんなステキな仲間と晴れ姿を皆さんのおかげで見せることができました。
ドレスも頂き、ブーケやベールも手作りです。
DSCF0620.JPG

DSCF0618.JPG

そして、これはもう食べた後ですが、五輪のお皿の上には5種類の手作りシフォンケーキを作って「ケーキカット」もしたんです❤お味は絶品!!@@
DSCF0621.JPG

また、ちょっと写真がないのが残念なんですが、スペシャルゲストとして、「C&S音楽学院」からステキな歌手の方も来ていただき会に花を添えてもらいました@^^@若い澄んだ歌声は、自然の景色とマッチして、ときどき吹く風にまったりとした時間が流れました。歌手の方のお名前は「深草あゆみさんと平川妙子さん」でした。


本当に来ていただいた皆さん、それに運営をして頂いた皆様に感謝!感謝!です。これからも家族仲良く頑張っていきます。どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

深草あゆみ

素敵なパーティーに呼んで頂き、本当にありがとうございました☆
私たちにとっても、とても、楽しい1日となりましたww
日本から応援してます!頑張ってください♪
by 深草あゆみ (2008-07-16 15:12) 

youzi

ステキなパティーになったんですね。
みやさんご夫婦もとてもいい方ですが、
お友達もみなさん、いい方ばかりなんですね。
サプライズのウエディングもとてもステキ!!

北京でのレース、頑張ってくださいね。
応援しています。

by youzi (2008-07-17 21:58) 

らさみさ

素敵なお仲間ですねー、
お写真と記事を見て、私かなり感動しましたぁ!!!!!
by らさみさ (2008-07-19 14:28) 

pomi

とっても素敵なパーティーでしたね!
それに、とっても素敵なお仲間ですね(o^∀^o)
私も、読みながら感動しちゃいました!
by pomi (2008-07-19 22:05) 

小坊主つばめ

うっひゃ〜っ!
これはすごいっ!
お仲間も、みやさんも素敵ですっ♡
by 小坊主つばめ (2008-07-21 00:41) 

吟遊詩人41

壮行会がウエディングパーティーに。。。素晴らしい仲間に感謝ですね♪
by 吟遊詩人41 (2008-07-21 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壮行会@^^@種子島ハーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。