SSブログ

小坊主さんTシャツ買っちゃいました@^^@

いつも楽しみにしている小坊主つばめさんという方のブログがあります。ちょっとバタバタ忙しかったのでお久しぶりに遊びに行くと!なななんとTシャツを製作されたとか@@;それが購入できるとのこと!!

以前から、旦那さんと小坊主さんの絵の素晴らしさには感動していたので「即買い」です\(^^\)(/^^)/♪

サイズがXSとSしかないので心配しましたが、マッチョな旦那さんもピッタリ❤
ちなみに旦那さんは身長175cm、胸囲99cm、腕周り36cmいつもはLLかOを着ています。

そしてTシャツの絵がまた可愛い@^^@題は「むいても、むいても煩悩の皮」というたまねぎさんの絵です。

いつも書いてある ありがたいお言葉もいいんですよね~皆さんも一枚どうですかo(*^▽^*)o
「小坊主つばめの飼育小屋」


Sサイズを着る旦那様


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

youzi

Sサイズには見えないくらい、丁度いいって感じですね。
「むいてもむいても煩悩の皮」って言うのが
凄くいいですね~。
私も見に行ってみよう!
by youzi (2008-02-18 22:25) 

らさみさ

ピッタリンコぢゃないですか!
ムキっとなっとりますねぇ~・・・私の腕はプヨプヨです。

私も見に行こうっと。
by らさみさ (2008-02-18 22:42) 

skullmania

鍛えられてるからピッタリサイズがよく似合いますね♪
by skullmania (2008-02-18 23:26) 

小坊主つばめ

きょきょきょっ!恐~縮でゴザイマスm(_ _;;)m
み・・みやさん御夫妻におかれましては、ヒゴロカラ・御高覧賜りタマワリっっっっ!(焦)(@Д@;)(焦)
世界トップアスリートに着てもらえて、メチャメチャ嬉しいです(興奮!)
ほんと、サイズに関しましては、お詫びのしようも・・。せめてMでもつくってりゃ・・と後悔・後悔です。

ほんと、ありがとうございます。☆

最強の大胸筋・広背筋群・上腕二頭筋・三頭筋そして三角筋群にniceです!
by 小坊主つばめ (2008-02-19 01:34) 

吟遊詩人41

いいっすね〜ピッタリで!!!
ワタシは胴が長いのでちょっと前に流行ったへそ出しになってしまいますよ^^;
by 吟遊詩人41 (2008-02-19 03:32) 

kaoru

おはようございます。
ピッタリが丁度いい感じで
鍛えられているから
似合って素敵ですねぇ〜♪
by kaoru (2008-02-19 07:50) 

ピッタリサイズですね~!
すごく似合ってますよ(*ゝω・*)b
イラストも、とっても可愛らしくって、素敵です☆
by (2008-02-19 14:32) 

スザンナ

カッコイイ~♪
by スザンナ (2008-02-19 18:12) 

みゆき

え~Sサイズが着れちゃうの~?
でもピッタリで良い感じですよ。
身長はうちのダンナと同じ位ですね。
by みゆき (2008-02-19 18:15) 

paw

鍛えてらっしゃるのでTシャツがカッコいいですね!!
by paw (2008-02-20 22:15) 

暇なフォトグラファー

あたくし着れません・・・サイズが・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-02-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。