SSブログ

かぶり物@@;

先日、旦那さんの新しいレーサーはこのブログでもご紹介しましたよね@^^@

うれしくてたまらない旦那さんは、ちゃっかりそのレーサーの色に合わせてヘルメットとサングラスまで買ってしまいました(⌒▽⌒;) オッドロキー!

そして今日その荷物がピンポ~~ンと届きさっそく装着!!@@;

なかなか良い感じでしょ~~❤

前の比べて頭が小さく見えるような~^^

そして、コーヒーとケーキを食べるときも・・・

もちろんご飯を食べる時だって!@^^@

息子もかぶってみました・・

母もかぶってみたくなりました∬´ー`∬ウフ♪

そして湯上りのPCの前でも。
アスリートは大変です(^-^;

そんな変な家族を暖かく見守ってくれています。

みんな大丈夫??

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

かっこいいヘルメットにサングラスですね~!!
レーサーに すごくマッチしてて 素敵です(*ゝ▽・)b
by (2008-02-08 04:15) 

吟遊詩人41

超一流アスリートのお手本ですね(^_^)
見習わなければ!
by 吟遊詩人41 (2008-02-08 08:21) 

kaoru

おはようございます。
ヘルメットとサングラスが良くお似合いで
レーサーにピッタリでかっこいい!ですね。
超一流のアスリートは、素晴らしいですね。
ご家族を見守る二人が可愛い〜♡
by kaoru (2008-02-08 08:35) 

はな

NEWレーサーにあわせてヘルメット&サングラスお買い上げですね~(^^♪
すごくよく似合ってますよ!!3人とも(^^)v
どこの大会でお会いできるのかなぁ???
颯爽と走る旦那さまを早くみたいですねぇ♪
by はな (2008-02-08 09:07) 

paw

huhuhu
ご家族を見つめる2ワンのちょっぴり遠い目・・・
我が家でもよく見るような気がしますよ・・・(^^)♪
by paw (2008-02-08 21:29) 

みゆき

わかります、わかります。
だってうちのダンナも新しいバイクを買ったら、
ヘルメットも買い換えようとしてますもん。
まだ買ってませんけどね~
by みゆき (2008-02-08 22:28) 

暇なフォトグラファー

ワンコの視線が、心なしか冷たいような・・・(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-02-08 23:03) 

youzi

新しいヘルメット、頭にフィットしているし、
サングラスも、凄く格好いいですね。
私も見たら、ヘルメットとサングラスで
絶対に記念撮影してしまいそうです。

こゆきちゃんとみるくちゃんの視線が・・・。
by youzi (2008-02-08 23:19) 

スザンナ

これが とーたるこーでぃねいと というものですね♪
カッコイイです! 
わんこちゃんたちのかぶった姿も見たかったな(嘘です

家のワンズにも冷めた視線を感じる瞬間、ありますよ 汗
by スザンナ (2008-02-09 12:31) 

らさみさ

そうそう、ケーキを食べる時には装着要...って、
お家の中どれだけデンジャラス地帯なんですか!!

ホントに楽しいご家族でございますね。
by らさみさ (2008-02-09 18:15) 

skullmania

マットブラックがいいですねぇ。
by skullmania (2008-02-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。