SSブログ

小春日和のお散歩@^^@

Tさんの娘さん、大変お待たせいたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)m今回は我が家のワンコ達です

❤お母さ~~ん!今日はとってもいい天気よ~@^^@お散歩行かない?って熱い視線に誘われて~

お散歩に行くことにしました。リードもつけて、準備OK^@^

わあ~~天気がいいね~お日さまのにおいがするね~

小さい春も見つけましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

もっと歩こうよ!

ここは福岡市といっても東の田舎・・まだまだのどかな風景です@^^@

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

2人とも、仲良く お散歩してますね♪♪
いつも仲良しな こゆきちゃんと みるくちゃんを見てると、とっても癒されます(*´▽`*)

小さくって可愛らしい お花ですね!
こういう お花を見つけると、温かい春も もうすぐかな~?って、嬉しくなりますね(≧▽≦)
by (2008-02-06 00:04) 

kaoru

おはようございます。
こゆきちゃんとみるくちゃん相変わらずの可愛らしさで
ほのぼのとしたお散歩風景にも癒されます♡
まだまだ寒さが厳しいですが小さな春を見つけると
嬉しくて心もあったまりますよね♪
by kaoru (2008-02-06 10:21) 

youzi

こゆきちゃんとみるくちゃん、仲良くお散歩するんですね。
見ているだけで、癒されますね。
うちなんて、もも1匹でも大変なのに・・・。
「歩きたくない~、こっち行くのは嫌だ!」って感じなんですよ。


福岡は東京とはやっぱり違いますね。
こっちは今日も雪が降っています。
by youzi (2008-02-06 18:29) 

吟遊詩人41

春の陽気みたいです!羨ましい~~~!
こちらは今日も雪が降ってます。。。雪国じゃないんですけど(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-02-06 19:05) 

らさみさ

か、かわいい・・・何度見ても素敵なこゆきさん。
やっぱり若かりしクッキーさんちっくですぅ。

こゆきさんとみるくちゃん、
お日さまいっぱい浴びてお散歩よいですねぇ~。
ヌクヌクそうだぁ~。 もう、タンポポの季節ですかぁ??
京都は寒い寒いよぉ~。 冷たい風だけでも止んでほしいぃ~!
by らさみさ (2008-02-06 23:24) 

暇なフォトグラファー

なんだか嬉しそうですね^^
by 暇なフォトグラファー (2008-02-07 02:58) 

ゆき

かわいいブログありがとうございます
またおねがいしま~す。m(_ _)m
by ゆき (2008-02-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New レーサーかぶり物@@; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。