SSブログ

オーストラリア❤シドニー編

大自然のキャンベラからバスで移動4時間かけて大都会のシドニーに移動しました。

ホテルもうってかわって立派なホテルで「Star Ctiy」ホテルのコンドミニアムにsoeご夫と4人ですごしました。キッチンもリビングもモデルルームのようでここに住み着きたい感じでした。久しぶりに自炊で作ったご飯も美味しくて・・❤やっぱり日本人はご飯ですよね~@^^@

シドニーでのレースは全部賞金がでるので、何か子どもの運動会のように興奮して応援しましたね~~しかし、競技場についたらまずはカメラ!!@@すっかりカメラ小僧になってましたね(^-^;

お天気もよくレース日和@^^@

今回の賞金王!日本で一番早い短距離選手のおとん!

我が家の賞金は200ドルw(゜o゜)w ー!

次の日は初めてのOFFでレースもオヤスミ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そこで、シドニー市内を散策したくさんの写真をとりました。

ランチで食べた10ドルステーキ!意外とあっさりして昼からワインと一緒にぺろり(^-^;

街角のカフェもお洒落です。

くらっちに教えてもらったとってもステキな紅茶屋さん

最後の最終日にホテルで見たコアラさん@@やっぱり可愛いですね~今回はただでたくさんの動物を見ることが出来ました@^^@

そして我が家の娘たちは今日もすやすや夢の中ですZzzz・・

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

吟遊詩人41

おおっ!10枚目にバンジョープレイヤーが!
渋いです。ワタシも将来こんな感じになりたいです♪
by 吟遊詩人41 (2008-02-03 00:49) 

youzi

シドニーもいいな~。
現地で食事をするのもいいけど、
部屋のキッチンで好きなものを作れるのも
いいですね。

気候もとてもよさそうなので、
レースも楽しくできそうですね。
笑顔がとてもいいですよね。

コアラを見たのですね。
私、コアラを抱っこして写真を撮りたいんです。
モコモコしてとても可愛い。
でも、やっぱりこゆきちゃんとみるくちゃんが
一番可愛いですね。
by youzi (2008-02-03 11:15) 

らさみさ

にゃー、素敵ぃ♪ そんなトコだったら私も住み着きたい。
みやさん、私の分もご飯作ってくれますかぁ??

コアラちゃん可愛いなぁ。動物といっぱい出会うの裏山さん。
動物アレルギーなのに会いたいんだぁ~、可愛いコたちに。
by らさみさ (2008-02-03 12:48) 

kaoru

こんにちは。
素敵なコンドミニアムですねぇ〜
移住したいって思っちゃいます。
気持ちの良いお天気で笑顔も
輝いていて素晴らしいですね!
コアラちゃんもとっても可愛いですが
こゆきちゃんとみるくちゃんの
可愛らしさには、敵わないですよねぇ〜♡
by kaoru (2008-02-03 13:43) 

skullmania

オーストリッチのバッグに反応しちゃいました(笑)
by skullmania (2008-02-03 13:48) 

暇なフォトグラファー

カメラを構える姿が凛々しいですね~絶対ぶれそうも無い気がします
by 暇なフォトグラファー (2008-02-03 17:24) 

キックの鬼嫁

あはっ^^;
賞金王はゴリラみたい!!!
しかし、ほんとに写真うまいっすね~^^
by キックの鬼嫁 (2008-02-03 19:10) 

はな

いつ見ても夫婦仲いいですよね~~~(^^♪
うちもみやちゃん&ヒロさんみたいな夫婦になりたいなぁ。

ホントに写真は上手いですね。
なんだか写真集みてるようですよ>^_^<
by はな (2008-02-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。