SSブログ

おなご会 クリスマス編

昨日は 旦那さんが合宿に行っている妻だけで繰り広げられる、大宴会がありました!今年の締めでもあり、みなさん飲むき満々での参加ですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まずはシャンパンで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

その後は我が家自慢のサーバーで飲み放題❤ちなみに写真でついでいるのは次男です。かなり慣れた手つきでいい感じについでくれます(^。^;)

途中でクリスマスらしく、ケーキの飾り付け対決!!うちで焼いたシフォンケーキにそれぞれ好きなトッピングo(*^▽^*)oあはっ♪

その後は「ウコンの力」を飲んでまた飲む!食べる!おしゃべり!っと夜更けまで楽しい時間は続き・・ビールは8リットル位かな~~(^。^;)

でも、いつも楽しくお付き合いいただくおなご会の皆様には感謝です∬´ー`∬ウフ♪
本当に楽しかったですね~❤そしてありがとうございまあすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ今後ともよろしくね~


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

らさみさ

やっぱり『おなご会』は楽しそうだぁ。
私もこんな集いがしたいにゃ~♪

お家にサーバーがあるなんてスゴぉ~イ!
扱い慣れてる次男くんにもビックリンゴォ~!!

333ナイスおめでとうございまぁす♪
by らさみさ (2007-12-23 15:49) 

吟遊詩人41

ビール&甘&女子!
最強の組み合わせですね(O.O;)(oo;)
次回は女装参加OKとの事でしたが・・・九州!!!
by 吟遊詩人41 (2007-12-23 16:06) 

暇なフォトグラファー

次男君、かなり慣れてますね(笑)
楽しめたようでなによりです ^^
by 暇なフォトグラファー (2007-12-23 16:25) 

skullmania

家にサーバーがあるとは、パーティーにいいですね♪
by skullmania (2007-12-23 17:17) 

みや&ひろ

らさみささんへ)
333('∇^d) ナイス☆!!ありがとうございます。おなご会は女子だけなのでいろんな話題がとびかいます(^。^;)まるでR-18みたいですw(゜o゜)w

吟遊詩人さんへ)
青森からありがとうございます@@そっちは寒そうですね~
寒いときは鍋に熱燗ですよね~そうそう甘も❤

暇なフォトグラファ-さんへ)
ありがとうございます。長男もかなり上手くて、将来居酒屋さんでアルバイトしたいとか・・(^。^;)面白がってついでくれるのでかなりペースは速くなりますが・・・

skullmaniaさんへ)
なんちゃってサーバーで乾電池で使用できる家庭用のサーバーなんですが、やっぱり美味しいんですよね~~
かんかんに冷やしたビールは最高でした(^。^;)
by みや&ひろ (2007-12-23 18:44) 

youzi

外に食べに行くのもいいですが、
家に集まって、ワイワイするのもいいですよね。

シフォンケーキにトッピングするのは
思い思いのケーキに変わって、
凄くいいですね。
by youzi (2007-12-23 20:20) 

paw

ビールサーバーすごいですね~!!
何だか気合?を感じました!
きっととっても楽しく盛り上がる会なんですね♪♪
by paw (2007-12-23 22:19) 

ビールサーバーとは、かなり本格的ですね~!
たくさんの お友達と盛り上がれて、やっぱり「おなご会」は楽しそうですね(^^♪
by (2007-12-24 00:02) 

kaoru

おはようございます。
私もこんな楽しそうな会に参加してみたいです。
次男君、慣れていて素晴らしいですね。
ビールサーバーが魅力的すぎます♪
by kaoru (2007-12-24 11:00) 

ハジナレフ

ビールサーバーうらやましい!
ウチは飲む人がいないのでなんとかに真珠というヤツです。

そういえばケーキもなかった!
by ハジナレフ (2007-12-25 00:14) 

スザンナ

楽しそうですね~ 
ケーキの飾り付け対決も楽しそう~
by スザンナ (2007-12-26 22:35) 

小坊主つばめ

おなご会・・たのしそうぅ~
ぼうず会つくろかのぉ~・・でも、仕事の愚痴に終始しそう・・||||(;-_-)||||
by 小坊主つばめ (2007-12-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(・-・)・・・ん?メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。