SSブログ

メリークリスマス

ひろ@自宅

ようやく永い合宿から帰ってまいりました。今回は、自主合宿と合わせて、思う存分走ってまいりました。
ご協力いただきました。地元の皆様方、スタッフの方々大変お世話になりました。ありがとうございます。

朝一で沖縄から福岡へ…。

機内からの一枚

そして、今日はクリスマスイブ、もちろん家族でメリークリスマス





おまけ


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

ハジナレフ

こんばんは!メリークリスマスです!
旦那様何事もなくお帰りになられたようですね!
お疲れ様でした。

クリスマス写真はまたムードがあっていいですねえ。
by ハジナレフ (2007-12-25 00:12) 

メリークリスマス(*^^)
合宿お疲れさまでした!!
キャンドルの写真、クリスマスの雰囲気たっぷりで、とっても綺麗ですね☆
by (2007-12-25 01:52) 

吟遊詩人41

メリークリスマスです♪
合宿お疲れさまです!
沖縄一度行ってみたいものです。合宿じゃなくて旅行f(^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-12-25 08:32) 

kaoru

おはようございます。
合宿どうもお疲れ様でした。
キャンドルのお写真、綺麗で素敵〜
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
メリークリスマス☆
by kaoru (2007-12-25 10:16) 

skullmania

メリークリスマス♪
キャンドルが雰囲気ありますねぇ。
by skullmania (2007-12-25 10:36) 

暇なフォトグラファー

合宿終わって、ほっとする時間ですね
by 暇なフォトグラファー (2007-12-25 14:21) 

youzi

メリークリスマス~!
合宿、お疲れ様でした。
今日はご家族でクリスマスで
楽しくなりそうですね。
by youzi (2007-12-25 22:01) 

paw

メリークリスマスです♪

合宿お疲れ様でした(^^)
ご家族そろってのクリスマス楽しそうですね!!
by paw (2007-12-26 00:48) 

みゆき

ちょっと2日ほどPCを触ってなかったので、遅くなりましたが、
メリークリスマス・・・でした。
合宿お疲れ様でした。
写真がとてもきれいですね。
確か一眼レフですよね?やっぱいいな~一眼レフは。
by みゆき (2007-12-26 15:44) 

スザンナ

遅れましたが(照 
三枚とも、ほんとに素敵な写真ですね♪
by スザンナ (2007-12-26 22:32) 

らさみさ

おぉ~別世界!・・・って思ったらホントに別世界、
雲の上のお写真だったのですね。
ゴロぉ~ンってしたら気持ち良さそうだにゃー。

クリスマスは素敵な時を過ごせましたかぁ??
by らさみさ (2007-12-27 23:53) 

みや&ひろ

皆さまへ)
いつもコメント&(≧∇≦)ъ ナイス!ありがとうございます。
早いものでもう今年も押し迫ってきましたね~(^。^;)
ブログをはじめて9ヶ月!こんなにたくさんの方々と出会えたことに感謝です❤ありがとうございます。そして来年もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)m
by みや&ひろ (2007-12-28 21:21) 

小坊主つばめ

お疲れ様でしたm(_ _)m
アスリートのご本人のレポートって臨場感あってタノシミニシテマスm(_ _)m・・。
それにしても、ご家族でのあったかいクリスマス・・すごくすごくステキですね(^-^)
by 小坊主つばめ (2007-12-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。