SSブログ

(・-・)・・・ん?

さすがに今日はへろへろなのか、沖縄から旦那さんの更新はないようですね(^。^;)
何とか無事は帰ってきて欲しいものです。
さて、旦那さんが合宿だと→寂しい→哀しい→でもおなご会!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~そうなんです!旦那さんが合宿に行っている嫁だけが集まって繰り広げられる酒盛り!!なんてたって今年の締め!しっかり!きっちり飲ませていただきますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪では明日の更新はちょと酒臭いかも~(^。^;)
えっまた明日飲むの?


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

らさみさ

おぉ~ッ! セクシーショットですかぁ??
オシリと開いた足がぁ~・・・お恥ぢゅかしぃ~~。

『おなご会』って響きからして楽しそうだにゃ~♪
酒臭い更新、楽しみにしていまぁす。
by らさみさ (2007-12-22 00:33) 

暇なフォトグラファー

なんとも大胆なポーズ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-22 01:42) 

小坊主つばめ

いけませんっ!こゆきさまっ!はしたないっ(笑)

おなご会・・・楽しまれてナニヨリ(^-^)
by 小坊主つばめ (2007-12-22 02:13) 

kaoru

おはようございます。
旦那様は、練習を頑張られて疲れてしまったのかな?
ホント元気で無事のお帰りを願いますよね。
おなご会、盛り上がって楽しそうでいいですねぇ〜
こゆきさんったら(笑)セクシーで素敵♡
by kaoru (2007-12-22 08:45) 

はな

いよいよ今日「おなご会」決行ですか!!
いいな~~~♪
私も今日は忘年会です(^^♪
お互い楽しみましょうね。
旦那さま練習の合間にいい写真たくさん撮ってますね。
どれも上手に撮ってますね。
そのうち写真集なんかだしちゃったりしてね(#^.^#)
by はな (2007-12-22 10:25) 

ひろ@沖縄

皆様ご心配をお掛けしております。
こてこてになりながらも、なんとか生きております。

午前インターバル・午後ロング走。写真を撮る暇もございません。

明日は最終日。おもいっきり走って来ます。
by ひろ@沖縄 (2007-12-22 17:35) 

paw

こんばんは(^^)

たまらない後ろ足ですね♪♪
可愛いです!!
by paw (2007-12-22 21:46) 

「おなご会」いいですね~♪
とっても楽しそうですね(≧▽≦)

こ、こゆきちゃん、なんて大胆なポーズをΣ(0□0*)!
by (2007-12-22 22:07) 

吟遊詩人41

おなご会、、、参加したいっ!
女装していけば大丈夫ッスかf(^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-12-23 01:00) 

みや&ひろ

みなさんへ)
いつもありがとうございます。おなご会も楽しく終わりましたよ~吟さん次回女装での参加OKですよ~~(^。^;)
by みや&ひろ (2007-12-23 12:22) 

youzi

こゆきちゃん、可愛い~。
私、このポーズ好きです。
by youzi (2007-12-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日目おなご会 クリスマス編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。