SSブログ

初日!

今日から練習開始です。
天候は曇り時々雨。しかし雨が降っても問題なく暖かい、全々走れます。

午前はトラックを走って来ました。宿舎の隣にあるのでとても便利ですが、結構重たいトラックです。車いすにとっては地面のゴム質によって、スピードが出るかどうかが決まります。

ここはゴムが柔らかくスピードがのりません。しかしみんな頑張ってます。


ゲキ重トラック






みんな速いです。

宿舎はネットもフリーで快適です。ロビーでは無線LAN、部屋では有線LANが使えます。
それでは午後からロード練習行って来ま~す。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ひろ

ロード練習から帰って来ました。
ぐるっと平坦4.3キロ、横にそれると長~いアップダウンの橋を渡るコースです。
なかなかスピードものります。しかし12キロ程走った所で前輪がパンク。そのまま15キロ走って今日は終了です。
ト一タル本日48キロでした。50行きたかったな~(TT)
by ひろ (2007-12-18 17:57) 

みや&ひろ

w(゜o゜)w オオー!みんなまじめに練習してますね~!
カメラの調子もいい感じ❤みなさんの走りが綺麗に撮れてますよ~今夜もオリオンビールがおいしいよ~(^。^;)
by みや&ひろ (2007-12-18 18:36) 

ひろ

いやいや、体がきつくてアルコールは無理です。
((((ヘヘ;
by ひろ (2007-12-18 21:42) 

youzi

車椅子のレースを見ると思うのですが
レースに出ている方々は、腕の力が
物凄くあるんですよ。スピードを出すのは
腕の力だけではないと思いますが
見るたびに、本当に凄い!!って思います。

怪我に気をつけて、練習頑張ってくださいね。
by youzi (2007-12-18 22:32) 

みや&ひろ

youziさんへ)
そうなんですよ~腕のちからで主にこぐので、うではめちゃめちゃマッチョです!その分足はほとんど筋肉がないのでほそ~~いですよ(^。^;)うらやましいほどに・・・
by みや&ひろ (2007-12-18 22:35) 

kaoru

おはようございます。
迫力があって凄いですねぇ〜
皆さん頑張られて素晴らしいですね。
寒さも増して来ましたので
体調を崩したりしないように
怪我等にもお気を付けて
練習、頑張って下さいね。
by kaoru (2007-12-19 11:07) 

吟遊詩人41

トラックはゴムだったんですか〜
今時、土のトラックは無いって???
by 吟遊詩人41 (2007-12-19 19:53) 

らさみさ

スピード感じるお写真ですね!
by らさみさ (2007-12-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日に備えて!二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。