SSブログ

二日目

合宿二日目は雨、しかし暖かいのでそれでも走れます。
せっかくなので雨練です(∩∩)
明日から他のメンバーもやって来ます。頑張るぞ~。


さぁ行きますか




雨でも飛ばす三人



水しぶきがここちいい?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

みや&ひろ

雨なのにカメラ持っていきましたかw(゜o゜)w オオー!
練習頑張ってますね。ほんとに走りやですね(^。^;)
by みや&ひろ (2007-12-19 18:25) 

吟遊詩人41

結構、雨が降ってますね〜
水しぶきが何だかカッコいいです♪
終わった後のビールが美味しいんでしょうね^^
by 吟遊詩人41 (2007-12-19 19:59) 

小坊主つばめ

かっこえええええぇ!たくましい上腕三頭筋!三角筋っ!
by 小坊主つばめ (2007-12-19 22:25) 

らさみさ

すんごい水たまりが! 水しぶきが!!
スピード出たらチュルチュル滑ってしまいそうで
ちょっと怖い感じがします。
by らさみさ (2007-12-19 23:44) 

kaoru

おはようございます。
水しぶきが凄いですねぇーっ。
雨の中の練習、お疲れ様でした。
風邪を引かないようお気を付けて下さいね。
by kaoru (2007-12-20 08:36) 

みや&ひろ

@ひろ
みなさんありがとうございます。練習後は大浴場でしっかり体を温めました。

今日は晴れてます。走ると暑そうです。
でもまた明日からは天気が崩れるみたいですが…。
by みや&ひろ (2007-12-20 09:05) 

youzi

雨でも練習があるんですね。
滑りやすそうな感じがするのですが
走ってみると、そうでもないのかな。
by youzi (2007-12-20 22:09) 

ハジナレフ

雨の練習お疲れ様です!
ものすごい疾走感!
絵の参考&勉強になりますよ!

風邪などひかれませんように~
by ハジナレフ (2007-12-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日!三日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。