SSブログ

明日に備えて!

明日からの練習に備えてオリオンビール飲んでます(^-^)v
陸連の合宿は20日からなんですが、北海道の久保選手からの招集により、他の選手より先に沖縄入りです。
明日から頑張るぞ〜q(^-^q)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

みや

いいなああ~~一人でオリオンビール@@いいなあ~~
若い選手に押されて無理しちゃ駄目ですよ~~(^。^;)
by みや (2007-12-17 21:11) 

はな

1週間ぶりの沖縄はどうですか?
宜野湾の時は天気良かったけど、今回の合宿の期間も
お日様サンサンふりそそいでくれるといいですね(#^.^#)
20日からの合宿に備えて、良い仲間と予備合宿ですね。
頑張ってくださいね(^O^)/
by はな (2007-12-17 21:13) 

youzi

オリオンビールって聞いた事があるけど、
沖縄のビールなんですか?
合宿頑張ってくださいね。
by youzi (2007-12-17 21:16) 

みや

はなさんへ)
とっても楽しそうに旅立っていきました(^。^;)何か修学旅行気分みたいですよ❤

youziさんへ)
オリオンビールは沖縄の地元ビールで、どこで飲んでもオリオンビールしか出てきません(^。^;)でも軽くて飲みやすくて美味しいですよ~いつもアサ○の私も、沖縄ではオリオンです!
by みや (2007-12-17 21:31) 

オリオンビールは、初めて聞きました!
沖縄の ご当地ビールなんですか??

合宿頑張ってくださいね(*ゝ▽・)-☆
by (2007-12-17 21:55) 

吟遊詩人41

オリオンビール、どこかのスーパーで見た事があります。
見た事があるだけで飲んだことないです〜
by 吟遊詩人41 (2007-12-18 01:03) 

小坊主つばめ

おそらくは、地獄の合宿生活・・今日は、ビール“あり”ですよね。
お疲れ様です(^-^)
by 小坊主つばめ (2007-12-18 02:05) 

らさみさ

オリオンビールって美味しいのですかぁ?
味のわかんないおコちゃまです・・・
by らさみさ (2007-12-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄着きました初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。