SSブログ

週末は沖縄(宜野湾車いすマラソン大会)!

いよいよ週末は、沖縄です!宜野湾市が主催する車いすマラソン大会に出場します!(旦那さんが・・)

毎回旦那さんのお供でいろんな地域に行けてとっても幸せなんですが・・今回は大会からの招待は主人だけ(^。^;)というわけで予算も色々考えて、初めて「お供でマイル」と言う格安チケットを購入することに・・しかしそれはすべての飛行機についてるわけではなく、結局旦那さんは午前中の便で行って、私達お供組は夕方の18時半の便で追いかけることになりました。それを知って子ども達から、遅くいくことのクレームより、ほんとに母だけで行き着くのかの不安の方が多いとか・・・(^。^;)まあ~~何とかなりますよね・・そんでもってワンコさんたちは、今日から実家にお預かり・・これまた寂しいですが、笑顔で車に乗って行きました(´;ェ;`)ウゥ・・・

きっと実家では楽しんでると思います❤お留守番よろしくね!o(*^▽^*)o


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

小坊主つばめ

いいなぁ~沖縄・・ (´Å`)
アスリートはかっこええなぁ~
by 小坊主つばめ (2007-12-07 02:01) 

kaoru

おはようございます。今度は、沖縄なんですね。
こちらから応援していますので頑張って下さいね!
2ワンちゃんは、お留守番で寂しいですよね。
でもご実家だから安心して預けられていいですよね。
お気を付けて行って来て下さいね^^
by kaoru (2007-12-07 09:31) 

ucchy

hiroさんファイト!
soe & hiroコンビのダブル優勝で,今年をしめくくりましょう♪
結果を楽しみにしています.
あ,miyaさん,迷子になったらいつでも電話して良いですよ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(笑)
by ucchy (2007-12-07 10:42) 

らさみさ

ワンコちゃん達はお留守番なのですね、
おとなしく過ごしてそうですよ、
このお写真見たら。
良いコちゃんだもぉ~ん。

お一人での旅は大丈夫かしらん?
私も一人で大丈夫??って、ちょっと出かけるだけで
家族から心配されてます・・・
絶対に私が1番シッカリしているのにぃ~!
by らさみさ (2007-12-07 20:09) 

吟遊詩人41

二人とも沖縄に行きたいって顔してますね(^_^)
by 吟遊詩人41 (2007-12-07 20:34) 

スザンナ

早速おじゃましました。
沖縄!いいですね。しかもマラソン大会に参加なのですね。
すごい!
楽しんできてくださいね。
わんこちゃんたち、きれいでかわいいです♡
by スザンナ (2007-12-07 21:36) 

youzi

大会からの招待で参加って凄いですね。
沖縄なんていいな~。
東京から応援しますね。
こゆきちゃんとみるくちゃんはお留守番なんですね。
並んで眠っている姿、本当に可愛い。
いい子に留守番しているからねって感じですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
by youzi (2007-12-07 21:37) 

こゆきちゃんと みるくちゃんは お留守番なんですね。
2人とも きっと、ご実家からエールを送ってると思いますよ!

マラソン大会頑張ってくださいね☆
応援してますヾ(*ゝ▽・*)ノ
by (2007-12-08 00:18) 

みや&ひろ

小坊主つばめさんへ)
ありがとうございます。しっかり応援してきますね~~

kaoruさんへ)
こんばんわ~そうなんですよ@^^@ワンコさん達は実家も大好きでじいちゃんが何度も散歩に行ってくれるのでうれしいようです。有難いですよね~

ucchyさんへ)
はい(^。^;)迷ったら連絡するかもです・・とりあえず頑張ってイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

らさみささんへ)
らさみささんも心配されちゃうんでんですね(^。^;)
私も子ども達からかなり心配されてます・・でもがんばって沖縄に上陸してきます!

吟遊詩人さんへ)
いつかは連れて行きたいですね~~沖縄でゆっくりバカンスのときは必ず・・いつになるやら(^。^;)

スザンナさん)
ようこそ~~ありがとうございます。はい楽しんでしっかり応援してきます~また来てくださいね❤

yuuziさんへ)
東京からの応援とても心強いです!ありがとうございます。
わんこさんたちも何とかお利口さんに待っているようなので安心してます。
by みや&ひろ (2007-12-08 00:33) 

みや&ひろ

poniさんへ)
こんにちわ~頑張っていってきま~す!
by みや&ひろ (2007-12-08 16:04) 

みゆき

沖縄ですか~
行ったことないです。。。
でも一人でなんて不安ですよね。
私は一人だと新幹線も乗れないかも・・・
by みゆき (2007-12-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。