SSブログ

東京マラソン結果

スタートから体が重くてキツかったです。
序盤から切られて7位。
タイムも1:37 で走れてないですねえ。
4月のボストンマラソン迄にトップスピードの強化トレーニングしないと…。
DSC_0240.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

404

お疲れさまでした。レース中から5キロ毎に記録が公開されていて、途中多くが遅れだす区間でむしろタイムが上がっていたり、実力や経験のある者としての存在、頑張りを感じていました。
次へ次へと課題は続き、そんなスポーツの醍醐味を山本さんを見ていると強く思います。
わたしたちにも『来年はみんなで応援に』と大きな目標を頂いたレースでした。ありがとうございました♪
by 404 (2015-02-22 16:58) 

みや&ひろ

404さん
毎年ありがとうございます。
今年は調整不足でしたが、仙台ハーフも行きますので、よろしくお願いします。
byひろ(^^)v
by みや&ひろ (2015-02-24 08:18) 

youzi

ひろさん、お疲れ様でした。
体調が万全でない中、完走されてたのは凄かったです。
今年も応援に行く事ができて、本当に良かったと思います。
4月はボストンマラソンがあるのですね。
まだ、寒いのでお体に気を付けて、練習頑張ってくださいね。
また応援に行ける事を楽しみにしています。
by youzi (2015-02-25 22:43) 

みや&ひろ

youziさん

今年は気温的に走りやすかったですが、天候が微妙でやりにくかったですが、無事完走出来ました。

来年もよろしくお願いします。
ひろ(^^)v



by みや&ひろ (2015-02-26 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。