SSブログ

明日は東京マラソン

八重洲地下街センタースポットに行って来ました。

レーサーに興味を持ってくれる方も多いそうで、こうやって展示して頂き感謝します。

ゼッケンも付け終わり明日9:05分スタート。
今年のヘルメットは赤!

ランナーアップデートで大会当日の2月22日(日)9時から通過タイムを検索出来ます。

PC・スマートフォンサイト: http://p.tokyo42195.org/
DSC_0239.jpgDSC_0233.jpgDSC_0231.jpgDSC_0232.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

youzi

八重洲地下街センタースポットに行かれたのですね。
ご一緒したかったです。
明日、お逢いできる事を楽しみにしています。
天気がちょっと心配ですが、今日はゆっくりお休みされ、
明日は頑張ってくださいね。
by youzi (2015-02-21 21:14) 

404

いつもありがとうございます。
明日応援に行けそうです。
結果に気負わず、元気で、車イスのマラソンのスポーツを全開でたくさんの方に伝えて下さい。
by 404 (2015-02-21 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。