SSブログ

講演

DSC_0151.jpg
今日の午前中は、麻生工科自動車大学校様で講演でした。

応援して頂いているユー・ワンデザインさんの授業に取り入れて頂いての講演でしたので、いつもの私自身の話と言うようりは、車いすの説明って感じで、新しい試みでした[ぴかぴか(新しい)]

設計、モノ創りの楽しさが少しでも伝わってくれれば良いな~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

午後から練習に行きましたが、途中から雨[雨]

でも予報より降り始めが遅かったので走れて良かった[ー(長音記号1)]

来月の東京マラソンに向けて頑張ろう[exclamation×2]



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

youzi

講演お疲れ様でした。
東京マラソンいらっしゃるのですね。
また応援に行きたいです。
by youzi (2015-01-21 21:54) 

みや&ひろ

youziさん

いつも応援ありがとうございます。
今年は美也子が講演の仕事が入っているため、これないんですよ。

1人で頑張ります。
byひろ







by みや&ひろ (2015-01-22 11:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。