SSブログ

『こゆきの願い』

我が家の愛犬こゆきさんが飲酒運転ゼロを願い、フォトブックとなりました。
こゆき目線で私が文章を書かせて頂きました。

『こゆきの願い』12月5日発売です。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13029101/

こゆきの願い.jpg
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

youzi

フォトブック、5日に入手しました。
とても素敵ですね。
寛大君へのこゆきちゃんの想いが
ぎっしりのフォトブックですね。
by youzi (2014-12-06 21:02) 

みや&ひろ

youziさん

返事が遅くなり申し訳ございません。
発売初日にご購入ありがとうございました。

色んな方面から飲酒運転根絶の輪が広がって欲しいと思います。
ひろ(^^)v



by みや&ひろ (2014-12-22 22:59) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
また東京マラソンでお逢いできる事を楽しみにしています。
by youzi (2014-12-31 23:39) 

大分車いすマラソン結果講演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。