SSブログ

ボストン

昨日、ロンドンからボストンへ無事に到着しました。

昨日は暴風雨でしたが暖かく、今日は天気が良いのにとても寒い日でした。
天気も良いのでちょっと散歩に…。

今回泊まっているコプリー・プラザホテルは、ゴール近くのホテルなんですが、目の前のコプリー・スクウェア広場には、歴代優勝者の名前とタイムが刻まれてます。

私の名前も有りました。
自分のやりつづけてきた事の結果を刻んで頂けるなんて、なんと有り難いことでしょう。
本当にありがとうございます。
続けて名前を残せるように、月曜日は頑張って走ってきますp(^^)q
_IGP0186.jpg_IGP0188.jpg

また、町の街灯にはボストンマラソンの前回優勝者の旗が飾られています。
私のゴールシーンも飾って頂けてます。
_IGP0201.jpg_IGP0206.jpg
ヘルメットはYOU.1 Design の古川さんにデザインしてもらった物で、かっこよく仕上げてもらってます。

午後からはチャールズ川の横を軽く走ってきました。
景色も良く気持ちの良いコースです。




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

youzi_x

ボストン、記念に残るものが。私も訪れることがあったら、ゴブリー・スクエア広場でひろさんのお名前の写真を撮って来たいです。フラッグ、いただけないんですかね。
by youzi_x (2014-04-18 08:30) 

みや&ひろ

youzi さん

コプリー・スクウェアに来たときは、写真を参考に探して見てください。

フラッグは貰えるか聞いてみます。
Byひろ





by みや&ひろ (2014-04-18 09:12) 

London結果ボストンマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。