SSブログ

London結果

今年のLondonは天気も良く、暖かく走りやすかったです。


しかしながらタワーブリッジで出遅れ、ハーフ地点で追い付くもまた離されて、27キロで再び追い付いた途端また離されて、そこから一気に離されたと思ったら、フロントのパンク。

テムズ川で後ろにも追い付かれ、最後のスパートも伸びず12位に終わりました。

タイムも36分と伸びず…

フロントタイヤを新品に替えて来週のBoston再チャレンジです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

youzi

パンクしても走り切ったのは凄いです。お疲れ様でした。
by youzi (2014-04-16 21:45) 

みや&ひろ

youziさん
フロントのパンクはちょっと転がりが悪くなるくらいで、車輪も傷まないので大丈夫なんです。

ありがとうございます。
ひろ@ボストン
by みや&ひろ (2014-04-17 15:52) 

ロンドン到着ボストン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。