SSブログ

第2回 福岡キッズ陸上教室

_IGP6762_R.JPG
昨日から何度も空を見上げ[exclamation]天気予報を見ながら今日のキッズ教室を開催できるように、お空にお願いしてました。
_K205388_R.JPG

何とか朝は天気も晴れ[晴れ]、キッズも集まり体操している所に雨[雨]

一瞬、続行を悩みましたが、小手川監督から「陸上はなぁ[ー(長音記号1)]雨でもするんだぞ[どんっ(衝撃)]」と監督らしい一言で続行決定[exclamation×2]

_K205409_R.JPG
空を見上げる小手川監督[決定]

_K205411_R.JPG
続行の声に苦笑いの参加者[がく~(落胆した顔)]

_K205413_R.JPG
体操、続行[グッド(上向き矢印)]

その後、皆の思いも届き天気も回復[exclamation×2]
最後まで無事に終えることが出来ました。

_IGP6908_R.JPG_IGP6885_R.JPG_IGP6878_R.JPG_IGP6851_R.JPG_IGP6845_R.JPG


最後はタイムトライアル[ダッシュ(走り出すさま)]
_K205531_R.JPG_K205519_R.JPG_K205513_R.JPG_K205501_R.JPG_K205477_R.JPG_K205458_R.JPG_K205453_R.JPG_K205445_R.JPG_K205438_R.JPG_K205429_R.JPG_K205424_R.JPG





_K205579_R.JPG
今日も沢山のキッズが集まってくれました。

_K205603_R.JPG
ご共済頂いた企業の皆様。いつも来てくださるボランティアの皆様。本当にありがとうございます。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

七夕会で美味しいケーキ講演200回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。