SSブログ

七夕会で美味しいケーキ

今日は、子育てボランィアのおひさまクラブで、七夕祭りをしました。

そして、今日のおやつは手作りケーキ[ー(長音記号2)][バースデー]

何と「ふよう学園」の自信作

卵や牛乳を一切使用していない不思議なケーキ。
130704_110102.jpg

「豆乳ケーキ」しっとりとした口当たりと甘過ぎないクリームがめちゃくちゃ美味しくてびっくりです

我が家も息子が卵アレルギーでケーキが食べれず本当に苦労しました。

安心して食べれる美味しいケーキはアレルギーっ子に嬉しいです。

またカロリーが控え目なので、私達中年女子にもおすすめです。

お問い合わせは [ぴかぴか(新しい)]福岡市立 ふよう学園まで。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1335.jpg


IMG_7890.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。