SSブログ

STOP!!飲酒運転CM

2011年の「 春の交通安全週間」に合わせて、寛大のCMが流れています。

ご尽力いただきました皆さま本当にありがとうございます。

また、たくさんの方に見ていただけるように HPに掲載させて頂けるようになり感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。

飲酒運転ゼロを目指して頑張ります。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

wako

関わられた皆さんが同じ想いで、製作されたことでしょう。
久しぶりに寛大くんに会いました。複雑な気持ちだけれど、観ることができて嬉しかったです。
最近は東京でもいたるところで【STOP飲酒運転】の文字が目に飛び込んでくるようになりました。活動が拡がっていることを意味しているように思います。
ひろさん、みやさんだからできることなのですが…どうか頑張りすぎないでくださいね☆
by wako (2011-05-18 01:10) 

みや&ひろ

wakoちゃん

ありがとう(^^)

寛大も北海道で楽しくみんなでダーツ大会をしたのがいい思い出たっだようですよ~(^O^)

by みや
by みや&ひろ (2011-05-18 08:22) 

西村

山本さん こんばんは ご無沙汰しています 【STOP飲酒運転】のステッカー10枚ほどほしいのですが
寛大君のお墓も天ケ瀬にあるんですね うちの嫁さんのお墓もそこにあります 場所を教えてもらって お参りさてほしいのですが
by 西村 (2011-05-18 19:14) 

youzi

CM、沢山の想いが込められていますね。
CMをブログで紹介したいのですが、
静止画でアップして、動画はこちらでと言う事で
みやさんのブログをリンクするのがいいんですかね。


by youzi (2011-05-29 10:18) 

ひろ

youziさん

こんにちは。CMはyoutubeにアツプしてるので、直接リンクしてもらってかまいませんよ。

ありがとうございます。
by ひろ (2011-05-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。