SSブログ

今夜の晩ごはん

昨日の大分陸上で maya選手から美味しい椎茸をいただきました。

何とmaya選手のご実家
マッシュルームファームで美味しい椎茸を栽培されているそうです。

本当に肉厚な椎茸は、歯ごたえもあり、めちゃめちゃ美味しかったです。

今夜は、その椎茸とこれまた美味しいお豆腐をANさんよりいただいたので、
和風のお出汁で焚いてみました。

今日は最近の疲れが出たのか、1日ぐったりとしていましたが、美味しいご飯を食べて元気になりたいと思います。

では、いつも素敵なmaya選手、 それから頼りになるANご夫妻ごちそうさまでした。
NEC_0357.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

youzi

しいたけ、肉厚で焼いて食べたいって思いました。
by youzi (2011-05-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりました。STOP!!飲酒運転CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。