SSブログ

皆さまの真心に感謝です。

いよいよ、明日四十九日の法要と納骨です。

早かったような、遅かったような四十九日です。

忌明けって言う通り、もうメソメソ泣いてはいけないそうです。

でも無理かも。
いやいや、頑張ります。
でも 夜は泣くかも~。

皆さまからたくさんのお参りや励まし、また贈り物も頂きました。

本当に、本当に寛大は、我が家は幸せ家族です。

素敵なお花をNご夫婦から。
赤いアルバムは何と、キッズスポッチャからの励ましアルバム。
加藤代表が夜な夜な作成して下さったアルバムです。皆さんからのメッセージ付きです。
勇気を頂きました。

また色紙は、大分のちかコーチのお手製です。
大好きなミスチルの歌詞を書いてくれました。
大切にします。

先ほど、寛大の大好きだったsoe夫婦もお参りに来て下さいました。
お忙しいのにありがとうございます。

さて、寛大君、明日いよいよ出発しますよ。
朝早いからね。
よろしくね。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

sky

長かった
今日のうちにいっぱい泣いとこう♪
by sky (2011-03-26 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換無事に納骨終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。